見出し画像

店長・根本さんの尊敬するメンバー紹介編

はじめに

どうも、こんにちわ!
蔵味噌ラーメン晴っぴ海老名店、店長の根本椎菜です。今回は私が尊敬するメンバーを紹介致します。

尊敬するメンバー、パートのMさん。


さんさん食堂海老名店が1階にあった時から働いてくれてるパートのMさん。移転となり、今はくら味噌ラーメン晴っぴ海老名店で働いてくれています。

ラーメン屋で働くのが初めてのMさんですが、さんさん食堂で培ってきた接客技術は素晴らしく、私が勉強になることばかりです。お客様に対する想いが人一倍強く、店主か?と思うほどです(笑)

1人1人のお客様に対して、一生懸命で、時には忙しい週末のレジの時にお客様と話しこんでしまうくらい…(笑)

笑いのセンスもピカイチで、いつも現場を盛り上げてくれます!

職場での立場は私のほうが上ではありますが、人生の先輩のMさんから教わることはとても多いし、見習わなきゃなと思わされます。

一生懸命で真面目、でもおっちょこちょいでいつも明るく元気に働いてくれてるMさんに私は凄く尊敬していますし、感謝の気持ちでいっぱいです。


以上、です!
読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?