見出し画像

カウンセリングを受けます

こんばんは

1ヶ月 ブログを 書いてみて
毎日はなかなか難しいけど 
書くことはとても大切だなと 
改めて感じた

なので 続けていきたい!

そして昨年
カウンセリングをさせてもらい
自分との向き合う時間もとり
やっぱり 私自身も 
カウンセリングをに通ってみようと 
思った

前に一度 私が習っている 
心理学の先生に 
カウンセリングをしてもらったことがある

そのカウンセリングでは
マーケティングの相談
みたいな感じになってしまった

もっと本質的に
自分の内面を吐き出すように
定期的に通うことにした

カウンセリングをしてもらい
自分が変化出来ればより
良いカウンセリングが
できるかもしれない

自分がカウンセリングを受けた
感想も書いていけるといいな^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?