見出し画像

現実を劇的に変える!サンタが開発したオリジナルメソッドについて


Freewayはなぜこんなに現実が変わるのか

現実が変わった例をいろいろと挙げましたが
なぜFreewayはこんなに受講生が変わるのか?
現象を読み解くinnerdriveってなに??
そんなことを書こうと思います

潜在意識なるものとの出会い

そもそも私が潜在意識について知ったのは
私の妹が
とある潜在意識セミナーを受けてきたからなのですが

当時は「意識が現実をつくっている」など
妹が言ってる意味が全く分からず
妹に突っ込んだ質問をしても
妹もよくわかってないから説明もろくにできず

(妹は変な宗教だかスピリチュアルに洗脳されて
頭がおかしくなってしまった・・・)
と思っていました
「その話気持ち悪いから二度としないで!」
と真剣に妹に言っていました

その時はなんとかこの洗脳を解かないと!!!
そう本気で思い
妹が騙されていることを立証しようとしていたのですが

数か月たったある時ふと
あれ、もしかして間違ってるのは私???
妹の方が正しいことを言っている???
と思い
妹の目線で世の中を見てみたら
自分の中の点と点がつながって
つじつまが合ってしまうことに気が付いてしまいました

その時は
そういうことだったのか・・・!!!
と思うと同時に
自分の「常識」というものが
崩れ去り
現実がなんだかわからなくなり
何を信じたらよいのかもわからなくなって
足場が危うい崖の上にでも立ってるような
そんな不安定な感覚になったのを覚えています

独自に開発したメソッド「innerdrive」

それからはひたすら実験の日々
そうだったのか!とは思ったものの
まだ潜在意識を信じられず
騙されてるんじゃないか、これは嘘なんじゃないか
実際はどうなのか確かめたいと
ひそかに実験を繰り返し
やっぱり本当だった、と
やっぱり噓だった!を何度も行き来していました

誰かに教わるでもなく
自己流でいろいろやっていたから
何度も何度もうまくいかず失敗していたんですよね

これで本当に現実が変わるかもという希望的信じたい気持ちと
いやいや騙されるもんかそんなことより現実問題何とかしないと
そんな2つの気持ちがずっとせめぎあっていました

そしてもくもくと実験すること約6年
潜在意識なんて怪しまれると思って
誰にも言わずにいましたが
そのころにはなんとなく自分の中で理論だけは固まっていました
(オリジナルメソッドの原型となるもの)
けれども現実を劇的に変えるまでには全然至らず

そんな時にある人から病気の相談をされました
そのころ私は整体やアロマのサロンを運営していたので
健康に関する相談は多かったのです

「どの病院に行ってもどの薬を使っても治らない
どれだけ看病しても母の病気は良くならない
それどころかどんどん悪化している
これ以上私はどうすればいいの・・・!」

目の前で泣くその人には
潜在意識の話が絶対に必要だと思い
それまで怪しまれると思って怖くて言えなかったけど
勇気を出して
「病気は潜在意識がつくりだしている」ことを
説明しました

その5日後くらいにその人から
お母さんの状態が劇的に回復したと聞き
やっぱり本当なんだ!
潜在意識は現実を変える!
これは私一人の胸の内にとどめておいてはいけない
私が広めなくてはいけない
知りたい人がきっとたくさんいるはず・・・!
そう強く思って
実験で得た理論をまとめ
それから1か月後には潜在意識のミニセミナーを開始していました


急に説明もなく始めた潜在意識活用法のセミナーでしたが
受講生が途切れることなく
おかげで私の分析力、アドバイス力もだんだんアップしていき
と同時に受講生も変化しはじめ
もっとこうしたら変わるかな、これが原因だな
これはこういう法則で成り立っているのか、と
どんどん明確に読み解けるようになり
現実変化の方法を編み出していきました

こうして
何人もの受講生の意識を読み解いてアドバイスしているうちに
現実を変える独自のメソッド
「innerdrive」が出来上がったのでした

最近は更に受講生の変化が速くなり
「サンタハンマー」という一撃で意識を変える技もできて
innerdrive(現実を読み解いて問題解決)
から
innerプロデュース(才能をプロデュースし現実現象を変える)

問題解決だけでなく一気に飛躍させる技も身に着けてしまいました


潜在的な未来をひらく

そんな風に試行錯誤の末出来上がった
innerdrive(innerプロデュース)ですが
それには当然受講生がサンタを信用してくれたからという
信頼関係がベースにあります

一般的には「は???」と思われるような
アドバイスをサンタがするので
最初はみんなかなり戸惑うようです

それでもサンタを信じてくれて
一歩を踏み出してくれたから
現実が変わった今がある

昨日受講生が言ってくれた嬉しい感想↓↓

「私は変わったんだと実感できた

目の前にあった壁が無くなった
目の前の重いものが無くなった

最初はいやいや無理だよとか
思ってたけど
サンタさんに言われたことやるとうまくいく

最近はつくづく思う時がある
自分1人じゃ絶対絶対
見えない辿り着けない世界があるなと」

サンタが話すのは受講生の潜在的な可能性
潜在的だから当の本人にはわからない
わからない、未来が見えない
それでもサンタの言葉を信じて実行してくれるから
Freeway前からは全く想像できない現実がやってくるのです


そんなわけで今日はここまで
現実が変わるとはどういうことなのか
また継続してお伝えしていきたいと思う

最後にFreewayフェスのご案内
12/3日曜日の午後です
たくさんの人に来てほしい
これを読んでるあなたもぜひ来てください
現実が変わったメンバーに会いに来てください
現実を変える体験をしに来てください

Freewayフェス公式サイト↓
https://freewayfes2023.jimdosite.com/

Freewayフェスfacebookイベントページ↓


ステージスケジュール(時間はあくまでも予定)
14:00 オープニング
14:10 サンタあいさつ
14:15 オープンインナードライブ
15:00 めぐ呼吸ワーク
15:30 プロデュース生インタビュー
16:00 Freeway劇場
16:15 熊本中継
16:30 サンタトークショー現実を劇的に変える方法
16:50 エンディング

出展
セッションなど
チャネリング・カードセッション
れいきヒーリング
ハンドトリートメント
ヘアメイク

物販
碧空カモマイル
ポストカード
CD
軽食(パン)
バターサンド

展示
写真
絵画
など

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?