見出し画像

(無料クーポン配布中!)Udemyの受講者が1500人突破!

以前こんな記事を書いて、Udemyについて紹介をしました。

Udemyとは、アメリカ発・日本では進研ゼミでおなじみのベネッセさんが運営している、オンライン動画プラットフォームです。

主に社会人の人向けに、さまざまなビジネスに関する知識を提供しています。

こちらのUdemyですが、2021年に私が専門にしているBtoBマーケティングについての講座を出しました。

こちらの講座、運営者のベネッセさんにもご協力をいただき、割とちゃんと作り込んだのなのですが、非常に多くの方に受講いただき、結構良い評価もいただいています。


受講者1600名。評価4.1とはありがたい・・・。(5段階評価)

本当にありがたい・・・・


付き合いの浅い人から「Udemyに講座あげてらっしゃいますよね?」というようなお声がけも時々いただくようになりまして、これも本当に嬉しい限りです。


さて、この講座ですが、法人営業における新規顧客の獲得から商談の管理方法、そして既存顧客からの追加発注の取り方、などを網羅的に解説しています。


私がこれまで20年間で培ってきたマーケティング知識を出し惜しみ無く使ったものになっていると思います。

営業さんだけでなく、営業部門を管轄するような管理職の方や営業を支援する営業企画部のような部署の方にも参考になるようなものなので、是非見てほしいです。

さて、この講座ですが、定価で11,800円なんですが、より多くの人に見てもらいたいなと思っておりまして、こちらのnoteをご覧になっているフォロワーの皆様方には、無料クーポン差し上げちゃおうと思っています。

このクーポンは講師だけが発行できるものでして、発行数などに制限があり、今後ずっとできるものではないのですが、まだ若干発行数に余裕があるので、もし興味がある人は是非ご連絡ください。

こちらのフォームにメアドなどをいただけると、クーポンを発行する仕組みになっています。

https://share.hsforms.com/1pT1zgmarR5aOiZocMMqexAc9pyu



もちろん、こちらの講座を定価でご購入いただければ嬉しいのですが、私は「法人営業の非効率をなくしたい」という強い思いがありまして、営業は面白い仕事だよ、というのをみんなに知ってもらいたいと思っています。


こちらのクーポンを使った方にお願いとしては、受講が終わったら是非、評価などをしてもらえると嬉しいです・・・(面白くなかったらその通りいれてください笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?