見出し画像

漫画を公開しました

noteでも公開しましたが、外部リンクも載せておきます。

・ホームページ

・Twitter

・pixiv

・マンガハック


 既にオンライン持ち込みで何件かフィードバックを頂いたのですが、実力と自信がついたので具体的な話が聞けたり、その話に「確かに~」となれたりするのが嬉しいです。まだ伸びしろはありまくりですが、次の課題が明確になったので頑張ります!
 雑誌をどう選んだらいいかわからないんです~とか、漫画で大事にしていることはなんですか?とか、直接持ち込んだ作品とは関係ないことも聞けて良かったです。久しぶりではあったのですが、やっと持ち込みのやり方がわかった気がします。

 それで、課題が明確になったのは良いんですけど、次に思いついている話とどう搦めたらいいのかな~というところで躓いており、最近はカラー絵の勉強のアウトプットを進めていました。

もうちょっとアニメ塗りというかベタ塗りの方向で塗りたいんですけどね

全部で6枚になる予定なので、描けたらこちらも記事にします~。

 ではでは、漫画の方も含めて、読んでいただきありがとうございました。

サポートのご検討ありがとうございます! 頂いたサポートは本の購入など、勉強用に使わせていただきます。