見出し画像

近況57

 こわいくらいなにもない日々が続いてた
 例えたらそんな感じで目新しいことない
 日常というものはこういうものなのだろう
 読書を集中的にすすめてて感化される

 遠い国々で戦争というか人殺しの連続
 Twitterでその様子を覗けば惨たらしく
 平和なこの日本の片隅で私に価値なく
 そのあまりの暮らしぶりのギャップに目背け

 神はきっと苦労人で孤独症だろうと思う
 神はきっと苦労人で孤独症だろうと思う
 ぼくはなにをしてるのだろうか
 ぼくはどうおもってるのだろうか

 ふやけたような最近のぼくは頑張らないと
 ふやけたような最近のぼくは頑張らないと

了,8min.

※本記事の著作権は陽太に帰属します.
yohta.yingyang(at)gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?