見出し画像

新楽器 PocketRock 製作ちゅう


 基本的にモノづくりが好きなので、メイカームーブメントが来る以前から、好き勝手にわけのわからないものを自作しておりました左大文字です。

 そんな中でも、ある程度の規格品として世の中に出してみたら、意外と「欲しい!」と言ってくださる方が多い品というのがあって、今は

PocketRock(ポケットロック)

が、まあいちばん売れているかなあ、という次第。

画像1

ほんとに、おもちゃみたいなものなんですが。2弦のウクレレのようなちいさな楽器です。

 鳴りは、見た目に反して意外とよく鳴ります。

 オリジナルを作ったのが2014年ですから、もう6年も売れているのね。

https://pocketrock.jimdofree.com/


 さて、いまから発送の準備です。がんばるぞー。


 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?