見出し画像

タナカ32 痩せます(13日/221日)

今日 5:00の体重(昨日の頑張り)


87.0kg
(前日比:-0.0kg)
(スタート時から:-1.8kg)
体脂肪率:29.1

グラフ(8/31までの理想体重への予定進路つき)


86kgまでの壁

前日にやった運動


歩数:3,166歩
運動:「世界で一番楽な筋トレ&有酸素運動」

前日のnote更新


久々に名言まとめたら、すごく前向きな気持ちになりました。

前日にあったこと


・勤務時間が6時間に延長された3日目。なんだか異常に疲れた。なんとか勤め上げたが、家に帰ったらぐったり。今日もなにもできないマンに。はやく慣れてくれ、わたしの体よ。
・今日もキャリア形成についてのセミナーがあったので受講。やっぱり常軌を逸した熱量が人を動かし、自分を動かすんだなあ。
・帰ったらすぐにnoteに取り掛かる。想定より時間かかってしまう。名言をまとめるだけの内容だったのだが、この辺は研鑽がまだまだだな。
・ワイフ残業。でもご飯を作ってくれる。尊敬するよ。
・せっかく用意したtwitterから拾ったエクササイズ動画も見ずに一日を終える。疲労とダイエットの兼ね合い、少し研究しないとな。正直なところnote書くのもしんどい感じだし。
・全然結果の出ないダイエット日記で恐縮です🙇‍♀️

前日のよかった探し


普段話さない職場の人とお菓子の話題で盛り上がった。それぞれの好みがわかったと同時にお話できて、「よかった」。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?