見出し画像

泣きながら書いたnote

あなたの日常は、だれかの非日常。
こんにちは、タナカ32です。アップルパイは甘さと酸味。

✨️「次」がある世界


明日、いや1時間後、いやいや1秒後

それには必ず「次」があると思いますか?それは本当ですか?

残念ですがこの世には「次」が確実にあるとは限りません。

それほど曖昧な世界なんです。

だからこそ、曖昧に済ませたくないものは「今」を逃さないようにしましょう。

✨️大切にしてほしいもの


感謝の気持ちを伝えること
思ったその瞬間に、感謝の気持ちを言葉にしましょう。「ありがとう」の一言が、相手を喜ばせ、自分の心も温かくします。

自分自身の健康を見直す
健康的な生活習慣を早めに取り入れることで、将来の自分の健康を守ることができます。食事や運動習慣を見直しましょう。

健康診断に行く
自分自身の健康を見直して体調が良いかも知れません。そんな時でも、定期的な健康診断は欠かさないようにしましょう。早期発見が命を救うこともあるんです。

新しい挑戦を始める
挑戦したいことがあるなら、今すぐ始めましょう。準備が整うのを待っているうちに、チャンスを逃してしまうかもしれません。

好きな人に会いに行く
会いたいと思った時が、会うべき時。遠くに住む友人や家族とは特に、早めに会う計画を立てましょう。

愛する人に愛を伝える
愛する人には、毎日少しずつでも愛を伝えることが大切です。これは本当に大切。誰がなんと言おうと優先すべきこと。

✨️書きながら泣いてました


気持ちに任せて書きなぐりました。

なんか自分が悔しくて、こんな偉そうなこと言っていて、実は後悔ばかりしている自分が悔しくて。情けなくて。

他のだれかに伝える

ではなく

わたしがやるべきことを書かせていただきました。

それでもね

もし他のだれかにこの気持ちが伝わればハッピーです。

✨️あなたには「今」はかならずある


わたしたちはいつだって忘れます。

「また、いつか」

本当にその「いつか」はくるんでしょうか。

「いつか」をまたず「今」やろう

大丈夫、あなたに「今」はかならずある

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,100件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?