見出し画像

5月10日(2015年) びっくりするくらい記憶に無い試合w

これだけ派手な乱打戦(4-4)だと記憶に残りそうな試合ですが、全く覚えていません(笑)。あまりにも記憶に無くて、きっと行かなかったんだなこの試合!と思ったくらいです。でも写真検索をしたら、どっさり写真が…。
前年の4−4F東戦はよく覚えているのに、ミシャ的乱打戦に慣れてきちゃったのかもしれません!

ユアテックスタジアムは本当に音が周ります
相手ボールになると必要以上にピンチ感が出てしまうのです
守備陣御三方。ウガのこの表情に全てが表れている気がしますw
先発はズラタン、後半頭から興梠慎三投入でした
古巣仙台に凱旋した武藤雄樹

ユアテックスタジアムはアクセスもいいし、そもそも仙台は新幹線で一本。美味しいものもたくさんあって、ぜひ上がってきてほしいチームですね。
そう言えば思い出した!。この試合の帰りの新幹線で、強化本部長と席が隣になって、挨拶と名刺交換したんだった。今は岐阜でご活躍のようで何よりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?