見出し画像

【碧眼の彼女】小説家になろう、カクヨムで連載中 俺の答えは-裏側- 切り抜き

「だって相沢さんがいるじゃん。」

 不意に声が上がる。
 それを皮切りにクラスの皆が声を揃えて言った。

「そう、相沢さんがいるから大丈夫。」「相沢さんがいれば俺達は死ぬことないからな。」「相沢さんがどうにかしてくれるよ。」「相沢さんが守ってくれるよ。」「相沢さんが」「相沢さんが」「相沢さんが」
 相沢さんが相沢さんが相沢さんが相沢さんが相沢さんが相沢さんが相沢さんが相沢さんが相沢さんが相沢さんが相沢さんが相沢さんが相沢さんが相沢さんが


 ──────────相沢さんが。


 加奈子は絶句した。目が、怯えの色を隠せなかった。体が震えて止まらなかった。

(違うんだ。違うんだ。

 クラスが未来ちゃんを受け入れた本当の理由は。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?