見出し画像

料理教室が出来なくなっちゃったからさ、

だからって手を拱いているわけではないわけです(笑)

せっかく開設したけど誰にも広めていないnoteで、レシピを有料記事にして販売しようと思います。

もちろん、実際に見てもらって、触って、食べてもらう体験には遠く及ばないのはわかりますが、今みんなで集まって何かやるのはリスキーすぎるし、お家から出たくないよね。StayHome! そこで、わたしがやれる事はなんなのかを考えました。レシピ公開なら、みんなそれぞれ買い物に行って、レシピ見ながら作って、お家でサンラサー、やれるよね!?

というわけで、これからレシピ書いて、ちょこちょこと公開して参ります。ひとまずはお知らせまで。公開する際にはあちこちでまた告知するよーん!!

予定では、最初は鯖キーマカレー!みんな大好きなやつ!

画像1


東新宿のちっちゃなカレー屋さんの中身です。あれこれかんがえながら日々を暮らしております。