献立の記録 2021.1.25

土日はなにをされましたか?寒すぎて、サウナに行きました。
そしておおよそほとんどの時間をホットカーペットに張り付いて過ごしました。ホットカーペットに張り付いていると、子供が私の上にはりついて「お寿司」となります。
アイアムシャリ(アイアムサム)

さて、本日の献立。

✱シャバシャバのクリームシチュー

[✕]シチュー
[○]ミルクスープ:D
おいしいよ?

画像1

✱豚肉とキャベツのソース風

中濃ソースとオイスターソースと砂糖で焼きそばのソースなんだね?

画像2

✱残り物の鍋に鳥団子いれちゃいました

この画像はモザイクかけたほうがいいのか?
奇妙な献立だけど、昼にたべるので無問題(モウマンタイ)

画像3

タブレット2画面分割を初めて使って感動している💖ユーチューブみながらnoteかけるので、もう最強なんですわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?