なぜわたしはここにいるのか

なんて言うてますが、ただ単に自分がやりたい事にちょうど良かっただけで…タイトルみたいな事を一度は言ってみたくなるただの脳内一生中学生です。はい。

前置きは置いといて自己紹介を簡潔に書いていきますのでよければ見ていってください。

さのすけというもの

はじめまして。趣味で台詞や物語を書くのが大好きな さのすけといいます。
ただの妄想大好き子供部屋おばさんですが気にしないでください。

小さい頃から歳の離れた兄達のゲームしてる姿を見ているのが好きだった事もあり、最近はゲーム配信を見ながらゲームやアニメ、漫画。小説を読む事を楽しみに日々を過ごしています。
ただ歳のせいか2個3個と出来てきた同時視聴ができなくなった事がただただ悲しくなる日々です。

特技は声の聞き分けと音もなく背後に立てる事。どちらも日常生活に使えなくても、モブとして周りに聞き耳をたて、アイデアを考えるにはとても大事な物だと私は思っています。
あとは腰回りが弱い人への攻撃はたまらなく好きなので、弱い皆様。物陰から現れる私にご注意を。

何故noteに登録を?

それは至って簡単。
私の妄想の塊。わたしの垢のような物語や作品を世に出したい。それが仕事になればハッピーじゃね?と思ったから。

おめでたい頭です

昨今自分の思いや作品を表現する場が増え、老若男女問わず、世界中で沢山の物が生み出されています。
そんな中に飛び込んでいきたい。
自分の力はどれくらいなのか知りたい。
というには建前でただただネタ帳をネットタトゥーして残しておこうかと思い、登録をしてみたい。

どんな作品を書くの?

さて自己紹介もあらかた済んだので、一体どういうものを書くのかという話ですが

べったべたの恋愛モノです。
しかも平成のベタ

つまりは少し古く感じるかもしれないといのが懸念している事でして。だがそれがいい。と思われる方に是非とも見ていただき口元を緩ませて欲しい!そう!私が目指すのは

「読み手も聞き手も。何なら聞き手も恥ずかしくなる作品」

そんな作品ができるように日々胸をときめかせ、物語を綴っていきますのでよろしくお願いします!!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?