見出し画像

保険会社のパンフレットにコラムが掲載されました!

 私のnoteの記事をご覧になったエール少額短期保険株式会社様のご担当者からご連絡いただき、同社の「弁護士保険コモンBiz+」用パンフレットに、私が作成したコラムが掲載されました。
 このような機会をくださったエール少額短期保険株式会社様、誠にありがとうございました。

画像1

画像2

 ホームページにも掲載していただきました。

 noteに記事を掲載し続けたことがこのような成果につながり、非常にうれしいです。

 「弁護士保険コモンBiz+」の内容は、下記ホームページをご覧ください。

 法律事務所の通常の顧問料に比べて、安価な保険料で、法律相談が必要な場面や弁護士への依頼が必要な場面に備えられるようですので、必要な方はご検討してみてはいかがでしょうか。

 記事をご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?