『上司との関係』『大きなミスをしてしまった』社会人が抱える悩み

今回は社会人2人の相談を聞いています。

上司との関係がうまくいかない、大きなミスをしてから仕事を任されなくなった、こんな経験のある人は多いんじゃないですか?

今回の2人は、内容を見る限りまだ若いように感じました。

若いうちは失敗してナンボ!失敗するからこそ得られるものはたくさんある!
同じ失敗を繰り返すのは別ですが、、、

大人になってからの大きな失敗を避けるために、若いうちにたくさん失敗してください。
恥ずかしいことじゃないです。そうやって生きていく術を身につけていると思ってください。

楽しんでいきましょう!ガツガツしていきましょう!今を力いっぱい走り抜けてください!

社会人のお悩み相談タイム!!withマリカー https://youtu.be/qbyjjfXrLLo

#悩み #相談 #ゲーム実況 #ゲーム #社会人 #若者応援したい #マリオ #マリオカート #マリカー #YouTube #さのちん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?