画像1

となりのビザインラジオ_005_デザインの仕事はどこからやってくる?

佐野彰彦
00:00 | 00:00
デザイナーってどこから仕事が舞い込むの?
ブランディングって誰から依頼されるの?

意外と私も、自分以外のクリエイターの仕事のことをしらないですし、私自身も自分の仕事の舞い込み方については、何か確実な受注モデルを持っているわけでもありません。

そして、クリエイター同士でもそういう会話にはなりにくい部分もあるかも?なので、少し私自身の苦労や苦悩や試行錯誤的な話も含めて笑、つぶやいてみました。

このあたりは、本当は飲みながら話したい!ところですが笑、よろしければ、よもやま話をお聞きください。みなさまメリークリスマス!

----------
♫ 番組へのお便り・感想・ご質問・こんな人をゲストに呼んで欲しい・自分も出演したい!など、ぜひお寄せください。
https://forms.gle/kofRM9pnrHro7viA7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?