見出し画像

【12月20日まで】『ただいま東京プラス』でラブホ女子会したら最高だった件

11月某日、腐女子友達から一件のラインが来ました。
「我 欲 愛宿 女子会」
スーパー意訳すると「ラブホ女子会をしないか。ぬい撮りをするとともに同人誌の解像度を上げよう」というところでしょう。
これに私は二つ返事で答え、明後日に行うことになりました。
そうと決まればホテル選び。最近ではラブホの女子会需要も高まり、女子向けプランを持っているラブホも少なくありません。
ですがいきなり本気のラブホだとびびってしまうかもしれない…腐女子のお膝元である池袋、パセラ系列でのお泊まりを決定しました。

お世話になったホテル プティバリ池袋店

綺麗でカラオケ、シアター付きの部屋など、様々なサービスを持っており、オタクと女子に刺さるプランを備えています。

サービス一覧



しかも今ならただいま東京でお安くなっているのだ!
※『ただいま東京プラス』とは・・・
キャンペーン宿泊プランを利用すると宿泊費が40%オフ(上限5000円)、さらに平日だと3000円、休日1000円のクーポンがもらえる。
https://ryokoshientokyo.jp/


ホテルプティバリでプラン対応している部屋は複数あり、前日だというのにシアター付きルーム以外は予約可能だったので思いつき行動人間にもやさしかった。
※12月の方が混んでることが予想できるので気を付けたほうがよいかと思います。

予約したプランはこちら↓
【全国旅行支援・ただいま東京プラス】〈宿泊料金40%OFF+クーポン券付き〉スタンダードご宿泊プラン

女子会向けではなさそうだったがよさげだったので予約。

持ち物

円盤
大きいテレビがあるならやることは一つ、鑑賞会だ。
ぬいなど
私はるかっぷ派なのでるかっぷにしました。
・人間用の荷物
着替えなんざ冬なんで下着さえあれば無問題です。ワックスや保湿系のアメニティもたくさんあります。でも化粧水と乳液はちょいべたつきすぎたので持ってきてもよいかも。

チェックイン


一番早くても20時チェックインなので19時半に待ち合わせ、ポケモンコラボドーナツと酒を購入。ビールと共にエコバッグに入れられ、ピカチュウも戸惑ったことでしょう。

チェックイン時の支払いも問題なく進み、二人で一泊8280円。これで二人分のお値段。しかもトータル6000円分のクーポンをもらえます。つまり一人当たり1000円強…?ブクロに出る往復交通費より安くなるのでは…?住みたい。

ちなみに予約時に「女子会として利用します」とコメントを書いただけで女子会プラングッズを貰えました。嬉しい誤算です。しかもプチハニトーを一人一つ貰えるサービスまで!最高。

女子会プラングッズ・・・
チェキ10枚、ペンラ、スペシャルドリンク一杯サービス、サインペン

完全にオタク向けだ…。ぬいをチェキで撮りそれにサインペンでデコるところまで見越している。パセラ先輩はオタクの生態に詳しすぎやしないか?

いざ部屋へ!


ロビーのカップルを「これから致すのですね」と思いながら部屋へ。
部屋は天蓋付きベッドでバリ島な雰囲気。確認したのは以下の通り。

玄関
狭いのでガタイのよいカプだといちゃつくのは難しそう。肩とかぶつけて悶絶してほしい。

ベッド
なんと天蓋付きベッド。ぬい撮りがめちゃめちゃはかどった。ただし天蓋とぬいを同時に撮るのは至難の技。

上のシャンデリアを一緒に撮るのは不可能

音漏れ
声は100パーセント漏れ聞こえない。ごくまれに振動音はあるが、全くわからない。少しでも音がしたらお喋りを止め全集中で聴いた。

テレビ
同人誌によくあるAV観れるやつ!!!こんなにもジャンルがあるのかとびっくりしました。BLサイト並みに地雷に気を付けているのかな。そしてAVって映画並みに長いのですね。
ちなみにテレビはスマホミラーリングしてもアマプラやネトフリは観れないので注意(著作権的に対応していなかった)。
ブラウザのニコニコ動画は視聴出来たので万聖街の第一話を楽しみました。ニーニーがかわいい。


カラオケ

1階にはカラオケがあり、予約しなくとも利用出来ました。大きなプロジェクターがついていて最高です。鑑賞会に是非。近くにお酒込みのドリンクバーがあり、カクテル作りがはかどる。

二画面仕様のカラオケ画面

しかしここで痛恨のミス…なんと円盤を持ってきていたのに中身は家のDVDプレイヤーの中だったのである。中身確認は大事…

貸し切り露天風呂

貸し出し状況を見て露天風呂や岩盤浴も利用できます(予約不可)。貸切露天風呂のみ利用してみましたが、やはり池袋。当然ですが壁に囲まれ眺めはなく、寒い外の空気を味わうのみ。お風呂のお湯をためる必要がありちょっとめんどくさかった…。大きいお風呂を使いたい人におすすめ。
※大きい故に湯をためる時間がかかる。

お湯ため中の露天風呂。生花を浮かべたかったらロビーで貰える。

とまあこんな感じの設備に加えて、謎のアメニティも超充実しています。室内用プラネタリウムまで借りれました。
室内用プラネタリウムを観ながら推しを語り合うのって雰囲気いいですよね。

まとめ


個人的には部屋でぬい撮り・ニコニコ動画を楽しみカラオケではドリンクバー・ハニトーを楽しめたのでかなり良かったです。
もちろんドリンクバーの飲み物は部屋に持ち込めます。

ただいま東京プラス』が終わる前に是非一度楽しんでみてはいかがでしょう。

注意
クーポンは電子の方が使えるところが多いのでアプリをインストールし、電子クーポンを使うのがおすすめ。利用期間は旅行中のみとかなり短いので注意しよう。
新宿のホテルプティバリはクーポン利用できるのでそのまま宿泊代金に使えてよさそうだと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?