覚悟が決まるタイミング

昨日の記事でチャリティー個展をやると発表したんですけど、
実はそれを公言するまではずっと日和ってました。笑

日和っていた内容はいろいろありますが、今日は一番ダサいやつを紹介します。

『リツイート×2円とか大丈夫かな。。。』

これね、今考えると超ダサい。
何がダサいって金額設定が男らしくないですよね。笑

そう、武士らしくない!

たくさんの人に気持ちを届けたいならもっと思い切った設定にしないと響かないし、何より面白くない。

せっかく良いことをやろうとしているわけだし、自分自身が震えるほど(いろんな意味で)ドキドキしていないと、周りの人が楽しめるわけがないんですよ。

今回のイベントが終わるまでは僕も関わってくれた人もみんながずっと楽しめるように再設定します。

ということで集計期間を8/29~9/6までに延長し、
さらに、支援金額をいいね×5円、リツイート×10円にします!

実をいうとこの記事を書いている今現在はけっこうビビってます。笑

でも僕の周りにはウン千万借金しても完済した人もいるし、
投資詐欺や仮想通貨でウン百万失った人もいる。

そういう人たちを知っているからこそ、死ななきゃ大丈夫だなって思えちゃうし、同時に自分の器の小ささに震えます。

僕はつくづく周りの人に恵まれているなと思います。
いつも勇気をありがとうございます!!

今回のイベントが終わった時、今までの僕とはまた違った自分になれる気がします。

覚悟が決まるときって、往々にして後戻り出来ない時だったりするんですよね。

そしてこの再設定に対する覚悟が決まるタイミングは、
記事の公開設定ボタンを押した時です。






最後まで読んでいただきありがとうございます。 その他の記事も読んでいただけると嬉しいです!!