見出し画像

ズバリ、これからは“ヒト消費”です。

ちょっとガチでこれから
起きる問題について話します。

ぶっちゃけ。これから
非正規雇用の給与が上がり、
正規雇用との差について
“社会問題”になります。

正社員とアルバイトの違いとは? 
なんなの? コレ100%発生します。

この議論はいくら話し合っても
“結論は出ません”

なぜならば、これからは
個人の価値だからです。

何度も言いますが、
“学歴よりも、フォロワー数”

ズバリ、影響力!

個人の積み上げた価値に
もっとも魅力を感じます。

モノ消費、コト消費は、
2023年で終わり、

ズバリ、これからは
“ヒト消費”なのです。

誰から買うか、
買いたいかなのです。

あの人が働いているから、、、

実はこの事実を知らない人が
めっちゃくちゃ多いのです。

この話しは、、。

99%の人には
伝わらないし「バカじゃねぇ〜」
って、宇宙人扱いされます。実は僕ですw

しかし、マジでコレが大切なのです。

売上を上げたいなら、
V字回復しないなら、

トコトン個のレベルを
上げていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?