見出し画像

すごいお仕事をしてます

結局、お仕事って、
「役職、職種、業界」
色々なポジションがあるけれど、

どっちがえらいとか
すごいとかじゃなくて
どれも社会を回すための
役割にしかすぎないんですよね。

どの役割が欠けても、
社会は回らなくなる。

いつも。思うのは、結局
僕は僕なりの役割を
全力でやるしかないんだよね

ただ、言えるのは、
自分の貴重な人生だから
どんなお仕事でも「楽しまない」と
もったいなぃよね。

すべてが、
一回限りの「旅」なので、
たくさん、挑戦し、経験して、
充実しないとね。

ちなみに、今年は
今まで1番、笑えるぐらい
いろんな職種を経験してます。

•介護職
•ボディーガード
•荷物検査員
•体操のお兄さん(おじさんだけど)
•清掃員
•Webライター
•AIコンサル
•デリバリースタッフ
•イベントスタッフ
•ドライバー
•SNSマーケター
•料理人
•コンサートスタッフ
•老人ホーム管理
•ゴルフスタッフ
•豪華客船警備
•ニコニコ動画スタッフ
•声優お手伝い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?