見出し画像

40歳から大人になった僕

マザー・テレサの

「思考に気を付けなさい。
 それはいつか言葉になるから。
 言葉に気を付けなさい。
 それはいつか行動になるから」が響きます。

30代は思考や言葉を
軽視し不平不満連発。

40代から変革。
思考→言葉→行動→習慣→性格→運命
ドミノの様に好転しました。

43歳で朝活始めたとき
「今さら何を学ぶの?」と
めっちゃ馬鹿にされました。

40代はお金、時間、心に
「余裕」があると思われますが、
僕はどれもありませんでした。

成功者を羨み、
できない言い訳を探してばかり。

マザー・テレサの言葉を思い出し
前向きに、挑戦を繰り返しました。

でもやってみたら、
副収入で毎月、収益アップ
SNS総フォロワー30000人。
取材、企業様からスポンサーの声も

やっぱり何歳からでも遅くない。
ってそう感じています。

今年の目標
マラソン完走も達成しました。

やる気になれば
何歳からでも大丈夫なんですよ
これからも挑戦を続けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?