見出し画像

さんざんな人生。だからこそ

20代は何も考えず散財。
30代はリボ返済の日々。
子どもが産まれても外食は週に5回。

そんな僕が42歳から、
お金の勉強(資産運用•副業)を学びはじめた。
知識もなくYouTubeが最初の先生。

「なに目指してんの?」

職場では笑われたけど、
家族のために頑張った。

おかげで生活が楽になり、
めっちゃ、心に余裕ができた。

40代は成長過程。一緒にやろうよ!

40代は成長過程。
こどもが生まれたばかりで、成長家庭。

家族のために、
自分のために勉強して頑張らねば。

人生まだまだ長い。
今からでも投資の勉強をして、
少しでも生活の足しに。

生活の足しができれば、
生活に潤いが出て、心の余裕になる。

心の余裕ができれば毎日楽しい。
毎日楽しければ人生楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?