2月です🌞



皆さま、こんにちは。沖縄・神戸の貿易物流会社 山王物流 営業部の藤原です。

2022年になり、気づけばもう2月・・・!!!

今日は、我らが 山王物流 德田社長のお誕生日です!!!👏👏おめでとうございます!!!🍰🍰


そんな私も、先日41-9×2+4歳になりました🌞(笑)

最近、年齢を重ねることは面白いなあと思うようになってきました。
学生(もう数年前の話ですが😥)の頃には出来なかった考え方や、ものの見方、いろんな方との出会い、学生の頃に欲しいと思っていた服が買えること。(笑)など。

お話は変わりますが、以前このブログで、会社近くの神戸ポートタワーをご紹介しました。
社内からも見ることができるのですが、ただいま長期のリニューアル工事中だそうです。昨年の11月頃から始まり、もう3ヶ月も経ちます・・。

月日が経つのは本当に早いなあ・・・としみじみ感じる今日この頃ですが、


2022年も変わらず、山王物流は皆さまとお仕事させていただけることに感謝しつつ、 時間を大切にしつつ、より一層信頼していただけるよう、努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
最後に、先日買った大人なお菓子がおいしかったので、皆さまにおすすめさせていただきます🙌

甘さひかえめ おとなのアポロです

以上、藤原のつぶやきでした🙋