見出し画像

2021年の抱負

みなさんあけましておめでとうございます🎍
今年も邁進していきたい三宮つばきです!

年も明けたのでさっそく新年の抱負をテーマにnoteを書いていきたいと思います🖌

画像1

新年の抱負とはその年の始めに立てる一年の目標などのことです。

やりたい事はふんわりと見えているが具体性がない、あるいはするつもりだけど詳しい事はまだ決めていないという方も多いのでは無いでしょうか?

願っていないことは絶対に叶わないものです。
「私は~~をしたい!」とはっきり述べることが夢を叶える第一歩‼️
今年中に叶わなかったとしても夢の実現へ向けて歩んでいるということが何よりも重要になります。

皆さんにも何か抱負を持とうかなと思っていただけると嬉しいです。
それではさっそく新年の抱負発表です❣️

画像4

その1 AV女優を続ける

AV女優を続ける。まずはこれに尽きます。
なにかの転機や心情の変化が訪れたとして、そのせいでAV女優を諦める事のないように強い信念をもって今年も頑張りたいと思います。

その2 TOEIC600点以上をとる

そして次はTOEICを受ける!という目標です。
実は去年から英語を勉強し始め今はTOEIC600点目指して基礎英語を勉強中です。少しずつ力をつけていつか600点の壁を超えたいと思っています‼️

画像2

その3 新しい習い事を始める

最後は新しい事を始める!です。去年はジム通いと英語教室通いという二つの習い事を始めました。
今年はそれらとは別にまた新しいスキルを会得したいです。

今考えているのはゴルフであったり、ダンス、ギター、ヨガ、友達に誘われてるカポエラなんかも興味あります!
どれか一つか二つを目安に自分に合うものに取り組みたいです😌

画像3

最後に

どうでしたか?皆さんもなにか抱負が思い浮かびましたか?

私は特に新しい事に挑戦するのが好きなわけではないですが、AV女優になってからは時間や挑戦する気持ちの余裕が出来たので、人生を楽しむためにもいろいろ興味のある事にはチャレンジしてみたいなと思えるようになりました。

2021年も混乱の年になりそうですが楽しむことも忘れずに、年末に「今年はいろいろあったけどなんだかんだ良い年だったなぁ」と思えるような1年を送れたらいいですね。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました☺️
あなたの最初で最後の推しになりたい。三宮つばきでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?