見出し画像

「日記」とりとめもなく…NAN-NAN w



家に居たかった(突然かい!?)
家に居るのが好きだと思っていた。まぁ、実は元々社交的な性格ではないと自分を分析している。
その割には交友関係は派手だし、出掛けなければならない行事は多い(極力やんわりと断るようには、しているが、自分から参加する事はまずない)

三羽さんがやってたので、↓コレをやってみた

私の心のかたちはハート型だそうだ。
ちょっとだけ依存症で一途に愛しちゃうらしい(怖いよ 笑)
くすぐったいが、少しだけ合ってるかも(苦笑)


あやのんさんが描いてくれたので、速攻パクってきた藤井風さん♡

見よ!この神々しいまでの艶っぽさを(私が描いたのではないのに威張る 笑)

(*ノェノ)キャー美しい!



朝、私の近況を知った友達から「炊き込みご飯」が届く。嬉しい、超嬉しいが…
冷凍していたカレーを既に暖めてしまった後だった(泣)
あ〜、どうしたら良いのやら。
多分、それぞれを違う皿に盛ってカレーと炊き込みご飯のお昼になるだろう。


てんこ盛り!ありがとね~!


ぬか漬けを始めた。


いい出来栄えだが、ぬか漬けをぬかから取り出す度にキッチンの排水溝が詰まる(泣)
普段なら、せっせと洗うんだけど、屈んだりしゃがんだりが億劫な今、非常に大変な「ぬか漬け」となっている。

あ、あれ?
正しく

#なんのはなしですか

さて、炊き込みご飯でカレー食べよ(苦笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?