見出し画像

「日記」病気のふりをする

寂しがり屋と甘えん坊は違う。


理生さんのこのクソ長ーーーーーい記事で、さっき気付いた私(失礼!)
私は「孤独」をこよなく愛するが、いざって時は「必殺甘えん坊」である(どんな時だよ)
飲んでたら、相手の肩をツンツンしたいし、彼氏だったら膝の上に座りたい(あぁあ、朝から何を言い出すのだろう)あ、もちろんイケメン限定です(きっぱり)

昨夜は盛り上がり過ぎて、焼き肉屋さんなのか、ただの飲み屋さんなのか分からないくらいの飲みをしたバカ6人チーム(苦笑)
生ビール(数え切れなかった)にレモンサワー(5杯?くらい)に焼酎2本を6人で短時間に空け、次のカラオケスナックへ。
焼き肉屋さん行って、お腹すいてるバカ6人(笑)お通しの枝豆をむさぼり食い、おでんを注文する。
此処でも焼酎2本が、あっという間に空になった(笑)
歌う、歌う、歌うバカ6人(笑)
私は最後に中島みゆきの「狼になりたい」を熱唱(笑)


他のお客さんから喝采され、いい気になる(笑)

「羊みたいなくせに」
と友達のSくんに言われ、
「だから、なりたいの!狼に」
って反論。
この歌って、40年も前の歌なんだってね。知らなかった。原曲は聞いた事がない。昔、知り合いのお姉さんが歌ってたのを聞いて、カッコよかったから覚えたの。

さて、何言ってるのか分からなくなった(いつもの事だ)
とにかく私は今日は

病気!!


お腹痛いし、気持ち悪いし、自分に「病気」だって言い聞かせてる。決して、まかり間違っても、二日酔いではない(きっぱり)
風邪だ、風邪に違いないって、事にする。
一人暮らしで、誰にそんな言い訳をしているんだろう?自分自身にだ。病気だから怠けていいんだもん。
何もしないぞ、いや、待てよ?お酒の仕入れに行かなくちゃならない(泣)そ、そのくらいは風邪でもやろう(苦笑)
とにかく、なんとか記事が書けた。

ふーーっ(´Д`)

風邪で記事を書くのって、辛いわ〜。

女は、みんな女優よ!


ああ、またくだらない日記を書いてしまった(ノД`)シクシク
こんな私も、やっぱり寂しがり屋なのかしら?
ううん、多分風邪のせい……


#なんのはなしですか





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?