見出し画像

「備忘録」宝物をもらった

私の顔は、実は派手顔らしい(苦笑)
でも、未だにその事実をよく分かっていない(バカなの?バカ?!)
だって鏡で自分の顔をじっくり見る時って、女はお化粧する時だけでしょう?
自分だけしか映ってないから「比較」になるものがないから分からない。

あ、顔はワルいっす(笑)
と言っても造作が悪い方の悪いじゃなくて(悪いかもしれないけど 笑)「不良」ぽく見える方の「ワル」らしい。

そんな私、先頃『レディース遊撃隊長』に就任されたスズムラさんから↓

素晴らしいプレゼントを頂いた!!
それがヘッダーにも使わせてもらった↓こちらの作品♡


ダーちゃんは似ている(笑)

見よ!この美しいカップルを(苦笑)
いや、ダーちゃんは似ている。しかし、私は残念ながらもっとバタ臭い顔らしい(ノД`)シクシク
眼が大きいのは父親に似ていると言われる(いや、実母も二重で大きいが)

あ、顔のことはどうでもいいや。
今更、地味顔になるわけでもないし(苦笑)

話題は「ギター」だよ!ギター!!
今、note界隈では「ギター」が大流行している。
私はギターも弾けないし歌も創れない。
なので昨日、家のダーちゃんの命日だった事もあり、彼が大切にしていたギターをお披露目しようと思う。

ボロボロになっちゃった(泣)


彼が高校生の時にバイトで手に入れた物だと言っていた。
一番弾いていたギター(泣)
弾く人が居なくなるとこうなっちゃうのか…
ごめんなさい、ダーちゃん(泣)

音楽好きだった彼のギターは他にも数本あったので、彼の親友二人にギターやベースをそれぞれ預けてある。
そちらは、どうも無事らしい(苦笑)

さぁ、思い出に浸ってばかりも要られない。
今日と言う日をまた生きてみよう。

スズさん、本当にありがとう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?