見出し画像

「日記」 ただの焼き肉とヨッパーの記録

昨日はお墓参りに行った帰りに焼き肉三昧(笑)


はい、はい、先ずはキムチとお決まりのビール🍺で乾杯!


待てーい!写真を撮らせてくれ(笑)

チョレギサラダ登場!


ロース

これで一人前って、凄くない?


今回は三人なので量は少なめ


この店の一番人気はホルモン
焼きます!


レバー!生で食べられるほど新鮮!


レバーとハラミのツートップ

んで、ここから、ひたすら「飲みモード」に入ってしまい(いつもの事だ)
写真を撮り忘れると言う失態ぶり。
もっと色々食べたんだけど…記憶にない(笑)
2時間焼き肉とビール🍺、焼酎のサワーを堪能した後に2軒目のカラオケスナックに乱入して暴れる(笑)
ウソウソ、はしゃぐ。
最早、「お墓参り」が主役のお出掛けだったはずが「飲み」が主体に(苦笑)いつもの事だ。

いいのか?これで?!
こんな女達で?
まぁ、楽しかったから良しとしよう。
一晩でどれだけ飲んだんだ我々は(苦笑)
すみません、こんな何の得にもならない記事で(ノД`)シクシク
一応、私の記録の為だけの日記。
お付き合いして読んでくださった方、ありがとうございますm(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?