見出し画像

一生に一度のお願い事は、定義山へ。

「三角油揚げを食べに行こうよ」とちょっくら登山
カリカリふわふわの名物油揚げはこちら。
めちょ美味しい。
串に刺さってる玉コンが
一番美味しいのよ。
せっかく登山したので参拝しないとね。
どうも
こんにちは。
お線香に火をつけて
ろうそく灯して
一生に一度のお願い事を。
ひんやりとしたお堂の空気がすごく好き
お願いごととしっかり向き合って
大丈夫と背中を押されたから
きっと、願い事は叶うよ。
油揚げだけでは心許ないと
もう一人は、ラーメンを食べていました。
わたしは、とんでもなくかわいいクリームソーダを。
五重の塔も眺めて満足して下山しました。


この記事が参加している募集

夏の思い出

見に来てくださりありがとうございます。サポート、とっても心の励みになります。みなさまからのサポートで、わたしの「ときめき」を探してまたnoteにつらつらと書いていきます。