私の一番のアンガーマネジメントはSEKAI NO OWARI

私にとっての人間関係やアンガーマネジメントの一番のバイブルは
SEKAI NO OWARIのDragon Nightという曲の、1、2番ともにBメロの歌詞だ。

人はそれぞれ「正義」があって
争い合うのは仕方ないのかも知れない
だけど僕の嫌いな「彼」も
彼なりの理由があると思うんだ

人はそれぞれ「正義」があって
争い合うのは仕方ないのかも知れない
だけど僕の「正義」がきっと
彼を傷つけていたんだね


怒りに出会った時は
彼なりの理由があると思いたい。
私の正義がきっと
彼を傷つけていたんだなと思いたい。
私にも理由があるし、彼にも理由がある。
私にも正義があるし、彼にも正義がある。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?