見出し画像

記事をご紹介いただきました

とらねこさんより、

私の記事 「オリジナル曲「Non Stop Love」」 の、ご紹介いただいました。

Web キャプチャ_18-8-2021_102434_note.com


誠にありがとうございました。

今後とも、楽曲作成(DTM)にはげみたいと思います。

ーーー

「とらねこの紹介記事」

「掲載された、私の記事」

(なお、youtubeのHNは、ここではSS RUNNERとしています)

ーーー

あと、以前、「#しゃかせん/社会人先生🌈担任になって欲しい✅フォロ応援求ム」様にて、私の記事が紹介されました。

遅らばせながらここに御礼申し上げます。

「「しゃかせん~」の記事」」

ーーー

~おまけ~

私のオリジナル作品「シンプルメロディ」です。

過去作品。HNは違えています。

童話「赤とんぼ」を意識して、作詞作曲しました。添付はインスト曲です。

気が向きましたら、ご視聴頂けたら幸いです。

ーーー

大雨とかコロナ禍とか、大変な時代ですが、

対応すべきは対応し、そうでないときは心穏やかに、

メリハリのある日常を過ごしたいと思っています。 

心身の健康にご留意ください。

今日明日と、よい日が続きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?