画像1

湾岸通りのシンデレラ

SS RUNNER (Dreamer2021)
00:00 | 00:00
昭和ポップス的なオリジナル曲です。作詞作曲DTM: SS RUNNER (Dreamer2021)。
曲調は、明るく軽快な感じだと思います。

お聴きいただければ幸いです。



歌詞:

湾岸通りのシンデレラ

青のボディの 車を飛ばし
首都高速から 湾岸にのれば
夜風にのって 潮の香りする
私のお決まり いつものコースね
  彼の誘いを 断って来たの
  みんな同じよ 憧れていた
  王子様なんて 今はもういない
  湾岸沿いの 涙のロード

少し開けてる ウィンドゥから
飛行機の音が かすかに聞こえる
空港中央 抜ければもうすぐ
ベイブリッジが 続いているわ
  午前0時の FMの知らせ
  おとぎ話と 笑っていたけど
  心の中では 信じていたの
  めぐり会えるわ DearPrinceに


大黒ふ頭で 車を止めて
ここで少しだけ 眠りましょうか
  黒のブーツは もう捨てましょう
  銀のかかとの ヒールを履くわ
  私は 私は モダーンタイムス
  湾岸通りの シンデレラなの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?