見出し画像

#459 ドラマ「御手洗家、炎上する」

Netflix鑑賞
(あらすじ)
13年前、病院を経営する裕福な一家・御手洗家が全焼するという不幸な炎上事件が発生。 御手洗家の長女だった村田杏子は、家族を引き裂いた事件の真犯人を見つけるべく、偽名を使って御手洗家に潜入。父親の後妻・真希子に家政婦として仕えながら、復讐計画を実行する……。

(感想)
・大オチどーした?脚本家が最後嫌になったんか?って感じの顛末。
・裏でコソコソ動いているのがバレないかハラハラしちゃう。でも、事実がわかるとなんだか呆気なくて🫨そゆことかと。

(評価)
3.2/5

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?