見出し画像

#527 映画「フェアプレー」

Netflix鑑賞
(あらすじ)
競争の過酷なヘッジファンド会社で同僚として働く恋人同士のエミリーとルークは、婚約して仕事もプライベートも順風満帆な日々を送っていた。しかし、会社の人間なら誰もがうらやむ昇進の候補にエミリーが選ばれたことをきっかけに、先行きに暗雲が立ち込める。エミリーだけが出世コースに乗ったことで2人のパワーバランスは崩れ、関係は次第に修復不可能なほど崩壊していく。

(感想)
・なんですか?この作品というのが正直な感想。
・男女逆だったら、女性はルークのようにはならないだろうな。

(評価)
2.5/5

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?