見出し画像

【飲み会でウケルシリーズ⑥】これは?

こんにちは!

△←おにぎりです!


飲み会でウケルシリーズ⑤

これは?

です。

飲み会でウケルシリーズは、学校や飲み会などで使える面白いクイズや雑学など、小ネタを紹介していきます


ちなみにこれまでのラインナップは

①なんのタマゴ?
②なんのタマゴ?第二弾
③覚えているかな?
④どうすればいいでしょう?
⑤▢に数字を入れろ!

でした


今回の問題は

これまでと少し趣(おもむき)が

変わります!!


紙もペンもいらないので

いつでも問題をだせますよ!


分かる人はすぐに分かりますが

分からない人は全然わからない

スーパー良問です笑


バンバン

連続で出していきますからね!



それでは


いきましょう!!


これが↓

1。


これが↓

2。


これが↓

3。

(ここまで前置きです)


なら


これは?


そうです



4です


これは?


え、


2??



いやいや



5です


これは?


ええええええ




って思ってる暇はありませんよ!

3です!!


これは?




なんとこれ



1なんです笑


あと3問!

これは?




もう分かってきましたかね?



4です


これは?



大丈夫ですか?



5ですよ!!!




ラスト!!

これは?


もう分かりましたよね??



そうです

答えは、、、

ここから先は

198字

¥ 100

お気持ちだけでうれしいです!!!!!ありがとうございます!!