見出し画像

2022/8/6交流会

今回スタッフを含めて13人に参加いただきました!

最初は自己紹介と好きな食べ物から話が始まりましたが、カレーを好きな方が多くカレーを食べたくなりましたね😋

交流会も普段の悩みや感じていること、好きなYouTuberや本の話など色々共有でき、悩みに対しても心理学的なことや認知行動療法など様々なアドバイスや考えを聞くことができました!
今日の交流会で少しでも気持ちが楽になっていると嬉しいです^^

今回LGBTQ+関連の書籍に興味を持ってくれた方も多く、色々な本を紹介させてもらいました!
少しでも知るきっかけになると良いなぁ😊

ご参加いただきありがとうございました^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?