見出し画像

滑稽な夢をかたる

こんにちは。
本田です。

これまで私の頭の中にある色々をnoteやブログを通してアウトプットしてきたわけですが、私が伝えたいことは何だろう。誰に何を伝えたいんだろう。このやり方で合ってるんだろうか。といったん立ち止まって考えさせられる機会をいただきました。

ふと目に止まったこちらの記事。

こちらは出版について書かれていることですが、noteやブログも同じ。

読み手の方がたくさんある記事の中で【私】を選んでくれるには?私じゃなきゃ出せない記事・私じゃなきゃ書けないものは何か。私が普段フォローしている方の何が私を惹きつけるのかー…?

2024年はこれまでの自分を変える年にしたいと思っています。

ですのでいくら滑稽でも、笑われてもいいので、大きな声で夢を語ります。

本を出版したい!!


伝えたいことがあります。
挑戦したいことがあります。
試してみて欲しいこともあります。

私がこの10年に何度も読み返した本のように、誰かにとって大切な1冊になるような本が作りたい。

それに繋がるようなものを少しずつnoteやブログで発信していましたが、全然足りない。

もっともっと自分を見つめ直し、ブラッシュアップしていきたいと決意新たに迎える大晦日なのでした。


ここまでお読みいただきありがとうございます。
♡やサポートが励みになります。

よろしければサポートお願いいたします(^^) 励みになります。