2016年4月3日の世直し活動記(パナマ文書誕生の秘密!?)
忘れない間に画像も含めて少しでもこのnoteに記録しておきたいと思い書きました。
これは一昔前に世界をアッと驚かせたあの
「 パナマ文書流出 」
と関係が有るかもしれないと考えているからです。
2016年4月2日、熊野古道の山奥にある熊野神社のバス停前に到着。
早速ヤタガラスで有名な熊野神社に参拝。
そして神社内にある社務所で「 国家安泰 」の祈祷手続き。
そして祈祷をした後は熊野古道にある某温泉地の宿屋へバスで移動。
その宿屋で食べた朝食は非常に美味しかった。特に温泉の湯で炊いたお米も美味しかった。
朝の某温泉地の風景。そしてそこからバスで十津川村へ移動。
2016年4月3日の十津川村の風景。桜が美しい。
十津川村のバス停からバスであの世界遺産の玉置神社へ移動。
玉置神社は「 世界平和 」の神社でも知られている。
ここでの祈祷の内容は
「 政界、経団連、創価学会を改善してください。」
と云うものだった。
そして申込みの最中に横にいらっしゃった神主様に
「 私が神社で世直し祈祷をすると大臣にスキャンダルが発覚するケースが目立つんですよ。」
などというと満足げに聞いておられた。
その話を聞いたからなのか、
さらに神主様が祈祷の最中に
「 世界平和 」
という言葉を祈祷の中に特別入れて下さった。
・・・・その結果!?・・・・
偶然にもこの日はあのパナマ文書の流出日だった!!
・・・まさか・・・偶然!?
そのパナマ文書には日本の政界関係者の名や経団連関係の名や創価学会の名が書かれていたのは有名でしかもそれは世界の政界財界の関係者の名前が書かれている世界規模な文書だった。
パナマ文書流出というのは世界平和と関係あるのか!?と考えさせられてしまう出来事だった。
ちなみに私個人の経験上玉置神社というのは少なくとも国家安泰の祈祷をするとそれに関連する事が何とその日に出てくる有名な神社だ。
以前2014年5月17日の日に、
あの竹中平蔵に腹を立てていた私は玉置神社の神様に対して
「 竹中平蔵にヤキを入れて欲しい!!」
と祈祷した所、
>5月17日(2014年)、午前7時30分。東京・港区南青山の高級マンションか>らASKAが出てきたところを逮捕した。しかも、冒頭に引用した『週刊新潮』によれば、ASKAの年上の妻が、もうこれ以上堪えられないから捕まえてくれと、捜査員に漏らしたというのである。
この日の朝あのASKAが逮捕され、その後新潮という雑誌によって関係している仁風林やパソナや竹中にまつわるスキャンダルが出てきて世間を賑わせた。
パナマ文書流出にしても何カ月か前から準備しているのが現実だし、ASKA逮捕にしても同様である。
しかし玉置神社はそういう時空的な常識を無視して大きい信じられない奇跡を起こしてくれる。
ちなみに3回目に玉置神社へ行った時の記事も下に張っておきます。
私は10数年前から何故か『国内外の悪い権力者を弱体化・失脚させる』聖なる特殊能力に恵まれましたが、私個人だけの甲斐性ではその活動費用の捻出が苦しいので、 そちらの貴方様が私に経済的に支援してくださると更にDS汚染が深刻な日本や世界に対する世直しが進みますし私も助かります✨