見出し画像

MY世直し祈祷活動♡♤『そして台湾香港ウィグルチベット解放へ・・・』♢♧・・・そして台湾巡礼終了後に起こった世界での出来事①☆★

2023年1/23に台湾入りした私も2/4に台湾から無事に日本に帰国した。

故宮博物館:北館の仏像コーナー

短い期間ではあったが、台湾巡礼時あれだけ気合を入れて中国四千年の仏像様達に

「世界平和」

「台湾・チベット・ウィグル・香港の独立」

「(出来れば・・・台湾独立にプラスになるなら)トランプ氏を再びアメリカ大統領に❗❗❗」

などの祈祷に励んだ。

2015年から今まで私が海外巡礼をする度に、

(あの世界の中心で活躍?迷走?している)
トランプ大統領やゼレンスキー大統領の出現、

ある時は中東の当時世界一のテロリスト『Isis』の失脚、

2019年9月に『安倍政権失脚』をスイスやカタルーニャの寺院で励んだら1ヶ月後に中国で「武漢コロナ」が勃発・・・・有る説によると、安倍政権はモリカケ桜ではなくコロナで崩壊したとか・・・・。

正直「一応日本人の私にとってスイスやロシア同様に海外でもある台湾巡礼終了後に今度は一体世界で何が起こるのだろうか!?」

という気持ちだったが、やはり台湾巡礼終了直後から世界はまた違った形で大きく動いた・・・。

以下に記述する実際に起こった世界での出来事と私の台湾巡礼との因果関係は不明だが、多分一部は故宮博物館の仏様のご利益だと信じている✨✨✨

・・・台湾巡礼後に起こった出来事・・・

この直後に、何故か今度は米中で気球事件が勃発。

更には・・・、

アメリカ全土に約1ヶ月間で複数回もの不自然な形での大規模な形で化学薬品が拡散され、汚染されてしまう大惨事が勃発(もちろん私の台湾巡礼との因果関係は不明)。

私は思うのだが、この私の台湾帰国後にこれだけ信じられない位にアメリカ全土に無数?の毒薬災害が勃発してしまった理由の一つに

根拠は全く無いのだが、もし仮に私の台湾巡礼とこの数々のアメリカ全土での大惨事と因果関係が有るのならば・・・

『おそらく故宮博物館の中国4千年の仏様が・・・・アメリカの政財界がコロナ災害の時に世界中に自国の薬品会社が開発した有害なコロナワクチンを押し売りしまくり、結果的に世界中の多くの人達がその薬害によって現在進行形で苦しんだり死亡させてしてしまった大罪に対する天罰が下したのでは!?・・・』

と個人的に考えている。

そして話は違うが衝撃的な事実が発覚❗❗

やはり故宮博物館の仏さまから見たら、アメリカの政財界は余程『世界平和の妨げ』になっているらしい・・・。

更に今度はアメリカの金融が・・・、

何と・・・、アメリカで3行もの地銀が相次いで破綻。

更には・・・、

そしてとうとう

『アメリカドル終焉』へ・・・。

あの『サウジアラビアの王様』が度重なる欧米の金融機関の金融崩壊でとうとう米ドルの守護神を辞退したらしい。

とにかくスイス銀行崩壊といい、サウジアラビアのこの様な動きといい、

所謂『山が動いた!?』・・・だろうか

とにかく私が台湾巡礼を終了してから2カ月以内に『アメリカドル終焉』・・・果たしてそこの貴方はこの事実を信じられるだろうか!?

一応『世界平和』も台湾の故宮博物館の仏像コーナーの仏像や台湾の有名な寺院でも散々祈祷したけど・・・。

・・・しかし最終的には世界平和と同時並行で一生懸命に行く先々の神様の前で祈祷した、

『台湾、チベット、ウィグル、香港の独立』

・・・を叶えたい・・・。

とにかく先ほども述べたが、アメリカドルの守護神だったサウジアラビアが活発な動きを見せているようだ。

そして3月初め・・・台湾ではこんな動きが・・・。

もちろんこの動きそのものに関して
 
『私の台湾巡礼の賜物✨✨✨』

・・・だなんて言うつもりはないけど、

とにかく最低の最低でも

『台湾独立』 

を心から祈っている・・・。

私は10数年前から何故か『国内外の悪い権力者を弱体化・失脚させる』聖なる特殊能力に恵まれましたが、私個人だけの甲斐性ではその活動費用の捻出が苦しいので、 そちらの貴方様が私に経済的に支援してくださると更にDS汚染が深刻な日本や世界に対する世直しが進みますし私も助かります✨