2022年9月7日8日の今年第3回目の世直し活動記(金沢と京都)

今月の世直し活動は朝の金沢駅構内の朝食から始まる。

何しろ私が7月初旬に世直し活動を行った所、何故か数日後にあの安倍晋三元首相が銃殺されてその後今に至るまで統一教会の関連ニュースやや東京五輪疑惑など世直しの現象が著しいのは言うまでもない。

味を占めた私は2カ月後もっともっとコストを捻出して今度は2カ所もの力ある神社で世直し祈祷に励んだ✨✨✨

とはいうものの、石川県まで来て一日有るのに白山比咩神社だけでは物足りないし、
かと言って兼六園や城下町は論外・・・。

という訳で、私個人の運気を少しだけでも高める為に午前は金沢市の秘境パワースポットに行く事にした。

ここなんかは如何にも楽しそうではないか・・・。

とにかく今の私はもっともっと神通力や運気が欲しい✨✨✨

とりあえず、金沢駅からバスで其処へ向かうことにしたが、余りにも秘境過ぎて途中からそれなりに歩かないと話にならないみたいだった。

やっとこさここまでたどり着いたが、ここからもそれなりに歩かないと・・・・。

お寺の本堂
奥の院の洞窟の入口の鳥居
鳥居の側にあるお地蔵
目的の奥の院に向かって更に進むと・・・
奥の院の洞窟に繫がる石の階段
如何にも御利益ありそうな洞窟内部の祭壇

とにかくこちらの奥の院の洞窟内の祭壇では世直し祈祷ではなく、私自身の運気アップの為だけの祈祷をした。

奥の院から本堂へと戻る途中の光景

午後は限られた交通網で白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)に行かないといけないので急ぎ足で奥の院→本堂→バスで再び金沢駅に戻りランチタイム。

金沢駅構内はレストランやお土産屋やアパレルなど本当にあそこでショッピングしたり食べたりするだけでも十分値打ちのある充溢した環境だった。

金沢駅構内で食べたランチ

ランチ終了後長時間電車に揺られて今回の金沢の本命でもある白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)へと向かった。

白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)の最寄りのバス停

何とか計画通りに白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)へと到着出来た。
本当は午前に参拝したかったが、何しろ肝心の乗る電車のプラットフォームを間違えてしまったので予定を変更せざるを得なかったので不安で不安でしょうがなかった・・・・。

白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)へと向かう道中の光景
白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)の入口へ到着
白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)の本堂
祈祷室の入口の光景
祈祷の待合室

とりあえず今日は計画通り白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)で

「世直し祈祷」を無事終了できた・・・・。

金沢駅で食べた夕食

「金沢おでん」という金沢風おでんがあるらしく、やっとこさこの日の最後の金沢での食事の時に味わうことが出来た。

味はあっさりしていて「物凄く美味しいからおすすめ」という風には感じられない程度の味だった。

この後京都行の夜行バスが到着する夜11時位まで金沢駅構内で数時間位時間を潰さないといけなかったから大変だったが・・・。

ひたすらキンドルで読書だったがバッテリーの残量とにらめっこしなければいけなかったのが辛い・・・。

早朝に京都駅に到着し、そこからバスで北野天満宮へと移動した。

北野天満宮近くのカフェで食べた朝食

北野天満宮で世直し祈祷する前に近くのカフェに入店した。

ビジュアル的に「とても美味しそうな朝食」に見えたのでこのカフェを選んだ。

これ程色彩豊かで美味しそうなオムレツとサラダって中々無い気がする。

北野天満宮の入口の鳥居
世直し祈祷申込み

北野天満宮に行くと大抵見かける修学旅行生たち。

北野天満宮
北野天満宮の待合室

2カ所の古都での二日がかりのハードな世直し祈祷は今月はこれで終了。

とにかく私は副作用だらけのコロナワクチン注射を子供達からお年寄りまでの日本人全員に平気で打たせようとするあのポル・ポト派もびっくりな残酷な政策、血税を一般日本人の為でなく自分たちの利権や外国政府や在日外国人の為に使おうとする日本政府に対して世直し祈祷を通して怒りをぶつけたつもりた。

宿泊費用や交通費、滞在費や祈祷料金・・・・・・今回も物凄く費用もかかってしまったが何もせずにはいられない心境だった。

偶然にもこの日はあの『イル🔘ナティトップ』と噂されている世界的なあのお方がお亡くなりになった。

もちろん偶然に違いないが、以前も久しぶりに北野天満宮で世直し祈祷したら

『自民党のプリンス』

と言われていたあのお方がその数日後に銃殺されたので気にはなっている。

数日前まではお元気だったのに・・・。

・・・まっ、偶然だろうけど・・・。

補足)
ちなみにその直後位から偶然にも?岸田政権の支持率が大幅に激減している。

私は10数年前から何故か『国内外の悪い権力者を弱体化・失脚させる』聖なる特殊能力に恵まれましたが、私個人だけの甲斐性ではその活動費用の捻出が苦しいので、 そちらの貴方様が私に経済的に支援してくださると更にDS汚染が深刻な日本や世界に対する世直しが進みますし私も助かります✨