見出し画像

2024年1月6日今年初めての第1回目の世直し祈祷活動記

前日に阪急烏丸駅近くにある安いカプセルホテルに宿泊し、

キーマ&バターチキンカレー

こう見えてもMサイズの2種カレーを夜に堪能し、

翌朝は地下鉄料金が勿体ないので宿泊先の
ホテルから目的達成まで40分以上かけて歩いた。

今年初めての世直し祈祷活動は

『京都国立博物館』の1Fの仏像コーナーで行った。

京都国立博物館の中の風景

目的地は1F-1の『泉穴師の神社の神像』と
同じ空間に展示されている『平安時代の仏像』一つ一つに、

『地震によってひょっとしたら有耶無耶にされてしまう可能性大の特捜部による自民党パーティ券不記載の捜査の強化』
『有害なワクチンの消滅』
『増税ではなく減税』 
『日本の食品の安全化』
『深刻な円安の改善』
『マイナンバーの廃止』

と祈祷した。

2,3体の仏像に上記の内容を祈祷した最中にお腹が空いてしまったので、

世直し祈祷を中断して博物館のレストランに行った。

スパゲティを食べながらスマホでニュースをチェックしていると・・・、

自民党の聞いた事のない無名議員2人がパーティ券不記載で立件・・・というニュースを目にした。

1月1日から大地震のニュースばかりがアップされて、中々このパーティ券のニュースがアップされなくなったので内心、

『大地震と共に有耶無耶にされてしまったらどうしよう❗❔』

という危機感を抱いてお正月早々に世直し祈祷を決行した・・・というのも有ったが、

『えっ❗❔・・・パーティ券の件・・・この2人で終了?・・・ツマラナイ😣😣😣💔💔💔❗❗』

という心境になってしまった😓

勿論そう思ったのは私だけではなかった。

このニュースのコメントを読んでいると、当然の事ながら私と似た心配をした人達が少なからず見受けられた。

そして、ランチ終了後に再び1F-1に戻った後に世直し祈祷活動を再開して残りの仏像や神像に、

『無名議員2人で捜査終了するのではなく、西村みたいな有名議員も捜査されて不記載の金額関係無く1人でも多くの悪い議員が捜査、起訴されますように。』

という内容の祈祷を付け加えるのを私は忘れなかった。

そしてエリア内の仏像神像全ての世直し祈祷を終了した。

するて何と終了直後にスマホをチェックすると今度は・・・・、

私はあれだけ再開後に

『無名議員だけでなく、西村みたいな議員も西村みたいな議員も❗❗』

と強調して祈祷したからシンクロして結果的にたった1時間前後に連呼していた当の?西村のこの様な記事もアップされたのか❗❔

西村議員も最終的にどうなるのか知らない。

しかし少なくとも『総理大臣レース』から完全に外れた可能性大だ。

とにかくこれらの出来事は単なる偶然かもしれないが、結果的にシンクロしていて私はとても嬉しい気持ちになってしまったので、

最後に感謝の気持ちを込めて僅かながら博物館に寄付をした。

次に向かったのは、歩いて30分程の

『龍谷ミュージアム』だった。

ここでも世直し祈祷活動をしようと考えていた。

西本願寺

しかし残念ながら、明後日にならないと不可能らしいので四条河原町へと移動した。

四条河原町の高島屋に寄った。

高島屋に去年の台北でいつも並んでいて入れなかった大人気のこのお店があると知ったので再チャレンジしようと考えたが、料理の値段は安くないにもかかわらずに台北同様にやはり人が並んでいたので諦めた😢💔

今日の夕食のビーフン

とりあえず今年第1回の世直し祈祷活動を無事終了した。ただ龍谷ミュージアムに行けなかったのが非常に残念😢😢😢

1月は成人式があってたり大学入試シーズンだったりするから、『この時期に早めに』・・・と考えていたが早過ぎた😢

龍谷ミュージアムは来月にリベンジしたい。

私は10数年前から何故か『国内外の悪い権力者を弱体化・失脚させる』聖なる特殊能力に恵まれましたが、私個人だけの甲斐性ではその活動費用の捻出が苦しいので、 そちらの貴方様が私に経済的に支援してくださると更にDS汚染が深刻な日本や世界に対する世直しが進みますし私も助かります✨