見出し画像

2023年6月11日の今年日本国内第3回目の世直し祈祷活動記とその後の国内での『世直し現象?』の考察

私は5/21に今年3回目の世直し祈祷活動をしに西宮市の『広田神社』へ行く事にした。

広田神社は何故だか知らないけど、同じ市内の西宮戎神社と比べるとイマイチ兵庫県民へその知名が浸透していない気がする知る人ぞ知る神社だ。

これだけ由緒正しい神社なのに・・・わざわざ伊勢神宮に行かなくても広田神社に行けば同じ天照大神様に祈祷出来る位の有難い神社だというのに・・・・。

伊勢神宮が天照大神様の『和魂』ならば、広田神社は天照大神様の『荒魂』らしいので、ひょっとしたら世直し祈祷したら日本一期待出来る✨寺院と考えて世直し祈祷しにいった。

しかしこの日は結婚式があるので早めに受け付け終了と言われて門前払いされた😢😢😢

そして再び6/11に広田神社へ世直し祈祷活動をしに参拝した。


広田神社付近のレストランで食べたチキン乗せオムライス

しっかりランチした後にようやく広田神社へとリベンジ祈祷活動しに向かった。

生まれて初めて広田神社の祈祷室で世直し祈祷をした。

マイナンバーや岸田政権やその政策の改善や河野太郎氏についての改善・・・など含めてかなり気合い入れて祈祷した。

たった一万円しか祈祷料金を、納めていないのでどれだけ私の祈祷を広田神社の天照大神様の荒ぶる御霊が聞いて下さるのかは知らないが、かといって何もせずにはいられなかった。

そして偶然か?祈祷後のその1週間以内に、

私が6/11に広田神社で世直し祈祷をしてたった数日後に、

財務省官僚出身の木原誠二内閣官房副長官は岸田政権の「影の総理」と云われ、おそらくは岸田政権の増税政策に大きな影響を与えていると憶測される彼の妻が殺人事件の犯人で、木原氏は社会的地位を利用して妻への捜査を過去に妨害した・・・という衝撃的な内容の記事が文春によって記載された。

高野議員は暴力事件発覚後にすぐに辞職した。

同時期に2人の自民党議員のスキャンダルが勃発し、更には・・・、

マイナンバー問題は広田神社での祈祷以前にもちょくちょく発覚していたが、広田神社祈祷後1週間以内に「ドカーン」と大きなマイナンバー問題が出てきた。

このランサムウェア事件自体は広田神社祈祷以前に勃発したらしいが、私が広田神社で祈祷しなかったらひょっとしたら岸田政権に隠蔽されていた可能性すらある。

しかも・・・・・?

いきなり岸田政権の支持率が大幅激減⤵️⤵️⤵️⤵️👿👽👾👿💀💀💀❗❗❗

とにかく広田神社の天照大神様の荒ぶる御霊のご利益にはビックリだ。

世直し活動には様々なコストが発生致しますが、海外巡礼の借金も抱えておりかなり金銭的にキツいので皆様の御支援があるとかなり救われます✨✨✨

私の世直しの支援を希望される方へ。
amazonでの「欲しいものリスト」からのご支援を希望しております。

よろしくお願いいたします

私のアドレスもご紹介しておきます。

yonaosigohho@gmail.com

「私の欲しいものリスト」公開中。

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1658RZZG1YKKM?ref_=wl_share

私は10数年前から何故か『国内外の悪い権力者を弱体化・失脚させる』聖なる特殊能力に恵まれましたが、私個人だけの甲斐性ではその活動費用の捻出が苦しいので、 そちらの貴方様が私に経済的に支援してくださると更にDS汚染が深刻な日本や世界に対する世直しが進みますし私も助かります✨