見出し画像

走れないからボランティア。です

マラソン大会にはもってこいの天気でしたね。

私は障害と疾患の都合により走れないので、ボランティアとして参加してきました。

太鼓の演奏の後ろに佇むウマが気になって仕方がなかったですが(南相馬のキャラ『のまたん』)、大人なので一緒に写真撮影は我慢してちゃんと働いて来ました💦

モリタロウも出走していましたね〜。

10キロとハーフのスタート直前。

スタートからアヤシイ、、
??
???
????
⁉️

仮装マラソン大会だったっけ⁉️

謎の2ショット撮れました。

こちらは楽しげな3ショット📸

ボランティアのお声掛けしてくださったカエルさん。
『配信しながら走る』という荒技をしてました📱

カエルラン、お疲れ様でした🙇‍♀️

お土産は川内ワイン(赤)🍷、蕎麦ビール🍺

今夜は夫婦でお疲れ様会です。

ランナーの皆さま、運営の皆さま、ボランティアの皆さま、関わった全ての皆さま、お疲れ様でございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?