見出し画像

雨です☔️

台風の影響をモロに受ける私の身体は、ここ数日不調です😭

仕事はなんとか行ってこなしてますが、めまいやフラつきが出てるので職場にダンナさんがいるのは本当に助かります☺️

アナログ人間のダンナさんのPC作業を私が補佐し、体調不良の私をダンナさんが補佐してくれる😊

毎日あっという間に時間が過ぎて、時間が足りない感覚は久しぶりです💦

でも楽しい‼️😆

忙しいし身体キツい時もあるけど、構ってやれないワン達が私を睨んでくるけれど、楽しいとは思ってます🤗

これで身体が以前の様に動ければ文句なしですが、そこはもう仕方ないのですが、やっぱり悔しいと思う時も多々あります😭

『見た目健常者』

これが私を苦しめる1番のトコです😱

人は見た目だけじゃ分からないんですよ〜😭

とりあえず、あと1日働いて休みです😊

今週末はゆっくりお休みして、月曜日はワン達の病院です🏥🚙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?