見出し画像

祭り月間だね

先週のなつ祭りinおおくまに続いて、今週は標葉祭り。

ダルマさんもビックリの暑さと熱さ!

これはレアよ!(よく見ればわかる)

レア発見に思わず「発狂してるのか⁉︎」な勢いで呼び止めツーショット写真を撮る。

従兄弟が踊っていたのに、いつの間にか従姉妹が親子で出演に感慨にふける。

次の土曜日は我が社でイベント開催。

ここまで盛り上がるかは未知数。

だって、来週は(今日も食べたよ)浪江で焼きそばサミットがあるから。
(正直、私もそっちに行きたい)

とにかく、今月は楽しいけど何かと忙しい。

仕事のnoteでも書かないとね。

ネタ、ダダ被りします😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?