あなたが

あなたが
他の誰かのものになったと
聞いてから

僕は あなたが 欲しくなった

あなたを 好きだった
あなたを 好きだった

好きだったから
あなたが
自由でいられることが
いっとう いいことなんだと
僕は そう おもっていたんだ

そして あなたが
僕と別れた後
ずっと ひとりでいるのは

僕を待っていてくれてるんだと
ちょっと
うぬぼれていたんだ

あなたが 誰かのものに
なるなんて

まさか!

あなたが 誰かのものに
なったから

僕は あなたが欲しくなった

あなたは 今 どうしているだろうか

#詩 #詩作#詩を書く#記憶#忘れないように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?