見出し画像

ユチョン 前髪はおろした方がカッコいいよ

新曲インタビューのユチョンのビジュアルは最高ですね 個人的には絶対に前髪下げていたほうがいいと思うのですが、幼く見えてユチョン本人が嫌なんでしょうか? まあ僕はユチョンのヘアメイクさんではないので外野の意見になってしまいますが・・(noteのサムネの写真は髪上げてますが      いや短いから下がんないのかな まあ可愛いからOK)

話は変わってユチョンがユファンのストリーミング配信でリクエストした「No more light」という曲について書いていこうと思います


「私たちに光がなくても」という内面を削り取るような訳にドキッとした方もいるのではないでしょうか?

曲を一通り聴いた感想はというと

「うーん」というのが率直な意見です。 このアーティストさんは全く知りませんが声が魅力的ではないですね Sam Kim(韓国ドラマわかっていてものOSTで有名な)なんかと比べると見劣りしちゃいますね       なんでこの曲をユチョンが見初めたのか?

圧倒的に歌詞だと思います。(あっ あとジャケットもとても素敵です 色の使い方なんか 大好物です)

これからすべてが終わっても 
私達にはもう光がなくても
夜空の星明りも私達を免れても
君と一緒なら大丈夫

輝かしい光ではない そっとぼんやり光るビルの屋上から見える街明かりのように(本当にジャケットがそのまんま まじで素晴らしい)

ユチョンの心の代弁者なのか 

深い歌詞ではない      だからこそ心に打つのか?

この曲をユチョンの声で聴きたい 

あの低く穏やかでいて感情深い声で・・・

是非レパートリーに入れてほしいと思う


僕の個人的なセトリは・・

① Slow dance

② I love you

③Station

④Thorn

⑤Strong

⑥What U waiting for

⑦Lilac

⑧ひまわりの約束

アンコール

⑨あなたに

⑩Hug me

11 No more light

⑫찾았다

です

ちょっと難しいかな 現実的には・・・

まあ妄想してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?