1.始めました(20201122)。

今更ながらに,noteを始めてみました。
最初の投稿は軽く自己紹介を。
文章を書くのは苦手なので,読みづらいのはご容赦ください。

関東在住,都内勤務のサラリーマンをしています。
いわゆるふつうのおっさん。

趣味は,読書(おもにミステリ)というよりも積読。
本を買っているとき,面白そうな本を探しているときが一番幸せです。

最近,坂道G(とくに日向坂46)にのめりこんでいみ,日々おひさま化していっています。
推しは,宮田愛萌さん,高橋未来虹さん,齊藤京子さんになるのかな(talk購読中)。
他坂道だと,櫻坂46は大園玲さん,増本綺良さん,原田葵さん推し,乃木坂46は,与田祐希さん,星野みなみ,筒井あやめさん推しになります。

坂道Gが好きになる前は,もともとはヴィジュアル系ばかり聴いていて,他ジャンルの音楽をほぼ聴かない生活でした。
好きなバンドのライブに通い,遠征もしていて,ギャ男(ヴィジュアル系バンドが好きな男ファンの総称)よ呼ばれる部類の人でした。
数年前に好きなバンドの路線変更についていけずに,ヴィジュアル系を聴かなくなり,坂道Gにきたという感じです。

趣味は,ほかにも散歩(東京の坂道巡り,御朱印集め),カレーの食べ歩き等々ありますが,このご時世なかなかできていません。

自己紹介ってこんな感じでよいのかな。
苦手なので,よくわからないな。

とりあえず,最初はここまで。
お読みいただきありがとうございます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?