見出し画像

双極II型の私の日常〜おデブ哀歌〜

さんご丸です。

立春を過ぎて少しずつ春の兆しが体感出来るように、なって来ましたね。

この間、自分への誕生日プレゼントにユニクロなどで結構買い物をしてしまったので反省しています。
買い物しているとテンションが上がって、結構な金額を使ってしまうので。

さて、私の服のサイズはユニクロで3XL、ベルーナで5Lなのですが、サイズ的にも買う店が絞られ(さすがにハッピーマリリンは可愛すぎて年齢と合わない)不自由な思いをしております。

サイズがサイズだけに、良いものはすぐ売り切れになってしまうので、ユニクロ、GUはアプリの巡回をシーズンの新作が出るころに忘れず行うのですが、在庫もそれなりにあるイメージです。

一方でベルーナは、年齢層広めですが在庫がすぐ切れるイメージ。

実は今日、ベルーナから春ものカタログが届いたので食いつき気味に見ていたら、良さげなチュニック発見!届いた先程電話で注文したら、全サイズ売り切れとのこと。

はぁ?

何の為のカタログなのwwwww

とりあえず再販希望を出しておいたけど、期待は出来ない。

私のようなデブに優しい世の中になって欲しいと、ただ願うばかりです。

(私がLLサイズくらいになれば、済む問題)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?